ライズセミナー開催しました | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

昨日はライズセミナーにお越しいただきまして


ありがとうございました!




予約のなかなか取れない


人気サロン「スーリアタッチ」の我妻先生に


「氣と縁と身体」について


お話いただきました!

























めぐりあうご縁を大切にして


健やかに、


そして心豊かに過ごせるよう


「氣」を整えていきたいですね




我妻先生、アシスタントのはなうみさん


そしてご参加くださいましたみなさまありがとうございました