その179 世界1周旅行! | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!




ドバイやスイス、イタリアにサンマリノ...
世界中へ旅行に!!!

$のぞみの部屋


飛行機船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機



行ったつもりになれる!笑
ライズシティのカレンダー


$のぞみの部屋-ipodfile.jpg

1月はジャン
ドバイでーーす


旅行が大好きな私は
ライズシティのカレンダーがダイスキです


世界の風景が
毎月大きく載っています
ムツミグラフィックの岩木さんに
作っていただきました!



お客様のお宅にお邪魔すると
さっそく貼ってくださいました~

$のぞみの部屋-ipodfile.jpg

深谷さんありがとうございます
そして、手作りの赤カブ
こちらもありがとうございました!
とっても 美味しかったです☆

$のぞみの部屋