その166 ご参加くださいましたみなさまへ | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

12月7日は
サンライズクラブ
クリスマスパーティでした!

ご参加くださいました 
148名のみなさま!

本当~~~にありがとうございました!!






完璧にはいきませんでしたが
心をこめて 
開催させていただきました




時間はあっという間で
全部のテーブルを回れなかったのが 残念ですが
師走のこの時期に
こうやって 来てくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです




本当に
ありがとうございました。