その137 リフォーム工事が終わりました⑤ | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

とびとびに

なりましたが

郡山のリフォーム工事です!



つづいて

洗濯機置き場



以前は、お風呂場に洗濯機があり

排水が浴室にそのまま流れ出るため不衛生でした。


脱衣所もなく、洗剤などを置く場所もありませんでした




【リフォーム前】


のぞみの部屋




【リフォーム後】
のぞみの部屋

のぞみの部屋



そこで!


移動した浴室の横に

洗濯機置き場を設け



出窓は洗剤などが置けるよう

そのまま活かしました。

(以前はここが台所でした)


これからは、

ここを脱衣所としてお使いいただけます。



クロスも張りわけし、

明るく清潔なスペースにしあがりました!!