その134 リフォーム工事が終わりました③ | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

次は
お風呂です

今まではバランス釜をお使いでした
浴室全体が寒く、
冬はお風呂に入っても
なかなか身体が温まらなかったとか。

地震でところどころタイルも割れています


【リフォーム前】

$のぞみの部屋





【リフォーム後】



パナソニックのシステムバスです

「足を伸ばして入れるわ!」と
大変喜んでいただきました

追い炊きもボタンひとつ!

壁には断熱材も入れましたので
ぽっかぽかです



これからは、
ゆっくりお風呂に入ってくださいね


$のぞみの部屋
↑写真を押すと拡大してみれますよ~