その61  まだまだ続く震災復旧工事 | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

宮町のフェンス設置工事が無事に終わりました。
地震でブロック塀が崩れそうになっていましたので
ブロックを解体して、フェンスをまわしました



ビフォアー
のぞみの部屋   のぞみの部屋



アフター
のぞみの部屋   $のぞみの部屋   のぞみの部屋


ブロック塀よりも
明るい雰囲気になりましたね。
お客様にも喜んでいただきました

「お礼に」といって、
ウェッジウッドのハンカチをいただきました
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました

とってもうれしい瞬間でした


桜