その56 解体。。。その前に | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

東北大学や宮城県美術館、仙台市博物館などが並ぶ、


仙台の文教地区 「川内」 

今日は、地震で解体することになってしまった「川内」にある
お宅へいってきました










のぞみの部屋







解体の前に


お庭にあったお稲荷さんのお祓いをしました。











のぞみの部屋





のぞみの部屋










施主さまのウィットにとんだギャグに


終始爆笑。 






帰りには、お庭の畑でとったたくさんのネギをいただきました






新鮮でいい香り




のぞみの部屋








会社のみんなでいただきました!


ありがとうございました。