その49 ようやく着工しました | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!



地震以前から

ご依頼いただいていた

マンション改修工事。



ようやく着工することができました


あやちゃん、

遅くなってしまってごめんね



素敵なお家でまたスタートできるように

頑張りますっ





今日はまず間仕切りと、和室の天井を解体しました


のぞみの部屋



のぞみの部屋


リビングと和室をつなげて1部屋にします

広々な空間になりますよ~

千田建業さん ありがとうございました




のぞみの部屋

同時に電気スイッチの移設もしました

及川電気さんありがとうございました



のぞみの部屋