花組「ポーの一族」新公 | りせあのブログ

りせあのブログ

南の島が好き!特に最近は沖縄にハマってます。!ミュージカル好き!主に旅行記、及びささやか日常をつづっています。

花組の新公観てきました!

実は本公演も前日に急にチケットあるよ!と言われて観ましたので、ダブル観劇。
雪の影響でキャンセルでたのかな。

本公演はセンターブロックで観られたので、オペラで観るとまっすぐみりお様の目線が来るので(もちろん感違い目線)、とても幸せ~💕な、観劇でした。

月組さんと星組さんがたくさん観にこられてて華やかな客席でした。

さて、新公。
主演は、若手で注目の聖乃あすかくん。
すごくきれいな顔立ち!!

本公演がめちゃくちゃはまり役のキャスティングなんで、プレッシャーやろなと思いましたが、とにかく美形さんなので、新公メンバの中ではやはりこの方が主演は納得でした。

あと、メリーベルの舞空瞳ちゃんが、びっくりするほどの小顔でした。
もうね、私のゲンコツくらいちゃうか?てくらい。

おもしろいのが、本公演ではゴンドラで飛ぶ時、エドガーが手すり握ってアランは握ってないのに、新公は逆にエドガーは握ってなくて、アランは握ってた。
でも、あれ握らなきゃ怖いよね。
つかまっていないあすか君、度胸あるねぇ。


最後のご挨拶も、初主演とは思えないほどしちどかりしてました。
明日からの本公演も頑張ります!て、言っちゃったけどね(明後日から!が正解)。


ダブルで観たのでよく比較できました。
それがまたなかなか面白かったです。

お尻は痛くなったけどねぇ😅