Wカップ、決勝だ!!! | beaute代表とプライベートの日記

Wカップ、決勝だ!!!

今、リアルタイムで決勝見てます、男の子



いきなりPKって、はやっ



この審判て確かカードやたら出す審判だった気が、、、



話変わって、、、、



今日は飲んでてビール朝帰りになってしまったのですが、



セールで買った服と、服作るための生地をなくしてしまいました、、、ショック!




酔ってたので、いつの間になくなったか記憶ないし・・・・ショック!



JRに聞いても見つからないし・・・



普段なら1時間半ほどで部屋に着く距離を山の手2,3周乗りながら寝ててぐぅぐぅ、4時間ぐらいかかってるし。。。



なぜか左手に大きな打撲したと思われる傷跡がショック!・・・・いつの間についたんだろ・・・・男の子



マジへこむな。。。。



へこんでも仕方ないので、また服買っちゃいます(笑



まっ、こんな事もあるさっブタネコ




自分はポジティブな主義です、不幸の後にはよい事あるよねっッきっとあせる




ってか、イタリア点入れました!!!デルピエロ出ないのかな、、、ジラルディーノも出て欲しいな、、、



さて、今日スカートの画像を。



かなり変則的なドレープとフレア分量で作ったので面白いシルエットになりました。



素材は、ポリ100%のシフォンです