青葉若葉がさわやかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

事務の山本です。


昨日、農作業を行ってきました!

ライズ・コーポレーション農業部開設です!(笑)

 

 

 

 

きゅうりトマトナスしし唐シソ枝豆ピーマンオクラ唐辛子を植えました!

 

さらに虫対策として、一緒に数種類のハーブも植えてみました!

 

収穫が楽しみです照れラブラブ

 

おいしい野菜が収穫できますように流れ星

 

ここで、ブログを読んでくださる皆様にお勧めしたい物件がございます。

 

国立市泉町1丁目にございます売地5980万円です!

 

 

なんとこの土地、とっても広いだけでなく段で区切られているんです!

 

さらに、建築条件なし

 

理想のお家たてませんか?

 

一番上段のスペースで家庭菜園BBQ、テントを張って敷地内キャンプなんていかがですか?

 

さらに、下段には2台のお車が駐車可能なカースペースもございます車

 

理想のお家作りのお手伝いが出来たらうれしいです。

 

詳細はHPに記載しております。よろしければご覧ください!

 

最後に、私のお家で飾っているお花を紹介させてくださいガーベラ

 

 

 

サンダーソニアです!

 

別名「クリスマスベル」とも呼ばれるそうです。

 

ベルの形がかわいいですよね照れ

 

花言葉は「望郷」「祈り」「愛嬌」

 

皆様が帰りたくなるお家と出会えますように

 

花冷えの頃は体調を崩しやすいものです。

どうかお気をつけて

ではまた。

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

ライズ・コーポレーション 株式会社

ご住宅探しは青い看板!緑のお豆!目印のライズへ

HP:http://www.rise-coltd.co.jp/

〒184-0004

東京都小金井市本町2-20-12 1F

TEL:042-382-5650 FAX:042-382-5651

MAIL:info@rise-coltd.com

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*