(*゜▽゜ノノ゛晴れ おはようございます 晴れ



もう春が訪れたかと思うとここ最近は気候に恵まれなく雨に

降られてしまうことが多いです。また、気温も大幅に下がって

しまっています。


そろそろお天気のほうも安定してくれたらな~晴れくもり雨雪



今週のお休みは、友人と、観たい映画が共通したので一緒に

映画へ行ってきましたカチンコ映画


モールでしたので映画前にお買いもの~カバン

           映画後もお買いもの~カバン


ってな感じで女子特有のお時間を過ごせました(笑)(笑)





大好きな紅茶屋さんでお茶しながら友人とおしゃべり

これも女子特有のくつろぎタイム~時計コーヒー(笑)(笑)



音譜 ここの紅茶は、ほんとにほんとおススメです 音譜



様々な種類の紅茶があり選びたい放題

またどの紅茶も美味しいんですよね合格



さて、さて、弊社【ライズ・コーポレーション】も

くつろいでもらえるような環境作りを心掛け

今週末(土)・(日)も現地販売会を開催させて

いただいております!!




 

↑↑↑↑クリック↑↑↑↑

※現地販売会コーナーに現地販売会を開催する物件の一覧・詳細が掲載されております。





 青色ライズ旗と緑色のライズ旗が現地の目印 』











★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 【ライズ・コーポレーション株式会社】

 HP:http://www.rise-coltd.co.jp/ ← ココをクリック



/  お気軽にお問合せください!! \


お問合せは ☎ 0120-022-788

所在地 小金井市本町2-20-12 1F

TEL:042-382-5650

FAX:042-382-5651

営業時間9:00~19:00(水曜定休)

Facebookページ   [いいね] 押してください


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


当社はJR中央線の『武蔵小金井』駅のすぐ近くにございます。
都心方面も郊外も両方カバーできる好立地です。

不動産売買の営業を主として業務を行っておりますが、
ひとくちに、売買といっても、取り扱う物件・業務はさまざまで、
都心の収益ビルの売買から、新築マンションの販売、そして、
地元小金井市に密着した新築一戸建ての販売などさまざま
業務を行っている会社となります。

今、在籍しているスタッフの多くは多種多様な業種で経験を

積んできており、例えば、フレンチシェフ、美容師、歯科技工士、

アパレルなどからの転職組です。スタッフは皆、不動産営業の

既成概念にとらわれず、とても個性的で斬新なアイデアを

積極的に業務に取り入れながら、常に明るく笑顔が絶えない

アットホームな雰囲気のなかで、皆で切磋琢磨しながら、日々

の業務に取り組んでおります。

このようにお客様本位の情熱と見識を有した人材の育成を

常に心がけ、住まいのみにとどまらず新たな観点から

ライフトータルサポートを提案し、不動産の次世代構想の

先駆けとして、お客様のために知恵を絞り、そこに生きがい

ややりがいを感じるという感性を磨き、良心に基づいた経営

を実践してまいります。