こんにちは ( ・ω・ )/ アップアップ




!!!! 4月に突入 !!!!



4月といえば新しいスタートの季節ですよね。

入学に入社に新たな環境や新たな出逢いに

新たな決意をしたり、とにかく、それぞれみなさんが

新たなステップを踏み新たなステージへ歩んでいく

そんな季節ですね。


日々、前進していきましょう。虹


さあ、さあ、そんな気持ちとともに自然のほうも






あちらこちらに桜が \ 満開 桜 /



ちなみに私は今週の定休日に横浜へ行ってきました。

山下公園の桜はもちろんですが赤レンガ倉庫の期間限定

お花畑も、とても、とても、綺麗で癒されるものでした。











山下公園







赤レンガ倉庫







赤レンガ倉庫にあるガレット屋さんで

少々休憩をしたり。ガレットが

とても大きく食べごたえがありました。

味も程よく香ばしくおいしかったです。








気候にも恵まれ、春のピクニック気分を

ちょっぴり味わえました。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、さて、今週末も弊社【ライズ・コーポレーション】

現地販売会を開催いたしますクラッカークラッカー


本日はやや曇りがちで、また気温もあがらなく、肌寒いですが、

あたたかくして、是非、弊社、現地販売会へ遊びにきてください



音譜弊社、営業スタッフが心よりお待ちしております音譜






青色ライズ旗と緑色のライズ旗が現地の目印★









物件探しだけでなく何かお困りの際や

気になることがございましたら
当社【ライズ・コーポレーション】へお気軽にご相談くださいませ。
お客様が安心し快適に生活出来るよう

スタッフが全力でサポートさせて頂きます。

現地販売会コーナーに現地販売会を開催する物件の一覧・詳細が掲載されております。

当社HPhttp://www.rise-coltd.co.jp/genhan/


HPやインターネットだけではなく、是非、現地へ

足を運んでいただきたいです。


お客様のご来店・ご来場を社員一同心よりお待ちしております。


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆宜しくお願い致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お問合せは☎0120-022-788




ライズ・コーポレーション株式会社


http://www.rise-coltd.co.jp/ ここをクリック

小金井市本町2-20-12 1F

TEL:042-382-5650

FAX:042-382-5651

営業時間:9:00~19:00(水曜定休)


Facebookページ   [いいね] 押してください・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□