ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味の主婦のブログです。


ショック!!

昨日の記事に上書きしてしまってました泣き笑い


おはようございます!


昨日は一日中雨予報だったので走るのは諦め、会社帰りのヨガを予約してました。


ヨガへ向かう時は降ってたのだけど、帰りは止んでる

地元駅に着いても止んでるびっくり

雨雲レーダー見たら降らないっぽい


えー、降らないの??

ってか、降ったら次女の習い事を車で送らないといけなくて面倒だから降らない方が良いんだけど、降らなかったら走れちゃう??

旦那さん走りそうキョロキョロ

私が走らなくても行くな、きっと凝視


でも、私、前日ランとヨガでそこそこ疲労困憊真顔


今日、予報変わって朝から晴れてるけど、また1日中雨かと思ってたから、頑張って次女お迎え夜ランへ走る人


図書館へ本を返さないといけなかったので、走るついでに返却も。


本15冊は旦那さんが持って…

今日までだったから今日で良かったんだけど、雨かと思ってたんでね💦


お迎え時間まで30分ちょいだったので、お迎え場所まで5キロ、そこから家まで1キロで6キロジョグとなりました。


24度、涼しー照れ




今朝も雨かと思ってたので、朝ランする予定はなく、5:50起床。


夜型が進むと朝ランが厳しくなる真顔

でも、明日は朝走りたいな!!

夜は金曜朝早いので、準備して、翌朝と土曜の子どもたちの準備チェックしないとだから夜は走れないので悲しい


金曜は膝の水抜いてた日だけど今週はいけないな。

そこまで前ほどじゃないけど、ちょっと溜まってきてるし。

というか、痛い。

これは水溜りとは関係ないのか??

最近、膝サポーターして走ってます。

膝の水溜まってるとこが走るとブレて良くない感じがするので。


ヨガでの膝立ちはちょっとはできるようになってきたけど、まだまだ不安が。

早く治ってくれー泣き笑い


ではではパンダ