ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味の主婦のブログです。


こんにちは!


今週か来週かのどちらかでパークランへまた行きたいなと思ってたのですが、おそらく来週は月イチレディースデイにあたるので、今日行ってきました!


公園まで家から6キロほどなので、走って行ってみることにひらめき


出る前、ちょっとお腹調子悪いかもと思ったものの、それほどでもないので、出発走る人


走ってるうちになんかお腹の調子が悪い。

トイレへ行きたい滝汗

が、全くトイレがない。

そうよね、よくよく考えてみると公衆トイレって公園とかない限りない。

そして、朝早いから、お店も開いてない。


いよいよヤバくなり、走るのも危険!

もう、パークランは間に合わない覚悟で歩きましたネガティブ

ギリギリのとこでコンビニがあり、

コンビニへ駆け込みましたDASH!


その時点でパークラン開始まで時間が迫っていて、もはやかなり急がないと間に合わない。。


トイレを貸してくれるコンビニで良かった笑い泣き


とりあえず、間に合わなかったら諦めようと、会場へ向かいました。

なんとか到着。スタート5分前あせる


お腹はとりあえず落ち着いたけど、行きにお腹痛かったせいでほとんど給水取れておらず汗

着いてガブガブ飲んでから、スタートへ向かう集団に合流。


並んでる時にものすごい汗がドコドコと出てきて滝汗

走って来たと言えども、引くほどの汗💦💦


スタートしてしばらくは平気だったけど、中盤手前でガクッと。

パークランは給水持たずに走ったので脱水かな??

辛すぎたゲロー


なんとかゴールできました。


でも、そのあと、走って帰らなければならないチーン

ヤバすぎる…

しばらく休んでからクーリッシュとダカラを買ってトボトボと歩き始めました。


歩いてても時間がかかるので、ゆーっくりとジョグ。





行き、半分くらいでお腹やばかったのに、駆け込めたのかなり後半…


パークランラップ


だいぶ疲れてるな…

体感速度とラップが違う。

4:30〜4:40のイメージでした真顔

ここのところ朝晩走ってたから疲れが溜まってるかも


来週は人間ドックが28日にあるんだけど、台風の影響が一番ヤバそうな日。


そんなで来週は朝ランも厳しそうだし、自然に休養できるかな。


ではではパンダ