ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


なんか、年齢的には違うけど、厄年でしたっけ?!

って具合なスタート。


金曜に人間ドック予定なのに、検査キットが昨日の時点で届いてない!

担当部署に問い合わせると、ずいぶん前に送りましたが届いてませんか?とびっくり

えー!全く届いてませんが💦


今からでは間に合わないので、延期にしますか?ってえーん

今週のつもりで色んな予定立ててたのに悲しい


もっと早くに聞けば良かった。。

けど、去年11月に受けて、時期が良くないからって6月〜くらいで受けたいってわざわざ問い合わせて取ってもらったってのもあり、なんとなく再度連絡取るのを控えてしまった💦

いや、聞いてた方が再予約の手、煩わせなかったか?!

にしても、どこへ行った?私の検査キット真顔


人間ドックは、延期で1ヶ月以上先に。。

婦人科での貧血の経過観察の採血と時期が被りそうだ💦

採血、2週間は空けたいよなー。

昨年の人間ドックで、検査前にハードな練習したら、肝機能で再検査の結果が出たので、食事と練習とか気を付けないといけない!と思って、予定立ててました。

なので、今週は面談、矯正歯科。。

仕事は立て込んでる時期ではあるけれど、どうせ人間ドックのために走るのを控えるならば、スケジュールはまとめて入れちゃった方が良いから、なんとか良い日を見つけたのに。

そして、人間ドックは早めの時間に終わるので、その後、終業式の長女と待ちわせて矯正歯科へ行く予定にしてました。

でも、矯正歯科の予約取れたからそれは良かったかチュー


でも、午前空いたけど、仕事行くには微妙な時間で切り上げることになっちゃうので、有休にして、長女の学校終わりの時間に合わせてランチしてから矯正歯科へ行くことにしましたにっこり


そして、今日は長女の三者面談真顔

仕事上がったら直で学校へ行ってきます真顔

疲れ果てそう真顔


ではではパンダ