おはようございます!


楽天、お買い物マラソンですね。


今回はあまり買うものもないけど、数店舗購入。

ナッツとか…

長女がナッツ好きで。私も。


あと、私が普段履いてるスニーカー、だいぶボロくなったので、買い替え。

お買い得クーポン出てたのでニコニコ


だいぶ前に履いて以来、その楽さ加減に3代目。


マイサイズの在庫がブラックしかなかったので、ブラック。

無難なカラーならばなんでも良いニヤニヤ

もはや、オシャレとか関係ない日常笑い泣き


会社にはもちろん履いていきません。



画像、お借りしました。



次女の習い事の送迎、運転、買い物に履くにはこれが一番楽。

すぐに履けて脱げる。

疲れない。

ってか、これで長いことは歩かないし、別に歩ける。

とにかく何も考えず、同じサイズ買えば大丈夫っていう靴って貴重。


会社用、ランニング用はなかなかそうはいかない。

ランニング用は同じシリーズでも新しくなると足に合わなくなってたり…

会社用は全く見当つかないけど、わざわざ店舗に買いに行かないから、ネットで購入するけど、ほぼ賭け。(ユニクロ、gu、しまむら以外は)

なので、ほぼ店舗ですぐに試せるこの3店舗で買う方が多いニヤニヤ

ネットで買うときは口コミ熟読。ちょっとでもマイナス口コミがある時は購入しません真顔


コンバースは好きで、紐ついてるコンバースとかハイカットとかも持ってるんだけど、結局履くのが煩わしく、スリッポンばかり履いてしまう


なんだかんだ、会社用、普段履き用、お出かけ用、ランニング用とかで靴がたくさん💦


ランニングシューズ、普段履き靴、会社用靴、全て最近購入したので、傷んだ方は処分しないと!

足にも悪いし。


とりあえず、ジャンルは問わず、5足増えたから5足断捨離だ!


ではではパンダ