ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


今朝は朝イチで水道橋のStepのオープニングセールへ!

そこで、NIKEの新しいスパイクが販売されるとか。

新しいスパイクはさすがに定価だけど、すごい人気なので、なかなか買えないそう。

ネットではすぐに売り切れるし、お店は整理券配るものらしい。

今日は整理券は配ってなくて、普通に買えてました。


私はスパイクは使わないので、興味もないし、関係ないので、並ぶとか整理券とか言われても全然ピンとこないのですがニヤニヤ


旦那さんも今回は買わないと言ってたので、朝イチで並ばなくても良いんですが、昼から車のメンテナンスが入ってたのでせっかく8時オープンなので、早めに行動。

セール品を期待して、長女が学校で朝早かったので、送ってから洗濯干してすぐに出発!


8時の開店時間ちょっと過ぎてしまったけど、並んでるガーン

旦那さん、スパイク買わないつもりが、買える機会ないかも!買える時に買っておく!と結局購入。


私もちょーお買い得にシューズをお買い上げ爆笑

ちょうど今年のレース用のシューズと、練習用のプレート入りじゃないシューズが欲しかったので

2足買ってしまったビックリマーク


ちょうど2人ともお誕生日月だし。

お誕生日プレゼント🎁ということで照れ


その後は、車のメンテナンスへ。

1時間ほど。


帰ってから、新しいシューズ履いて走りたかったけど、天気が怪しいので、初おろしは見送って。


走り出して2キロちょっとで雨がパラパラ。

パラパラならば方向変えて走り続けてたけど、そのうち雷が鳴り出して。

雷は危ないのでダッシュで帰宅。


結果5キロちょっと。




昨日は夜ラン

1キロアップラン後、キロ5で。




ではではパンダ