ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます。


昨日は、仕事帰りに初めて行くスタジオでホットヨガ受けてきました飛び出すハート

仕事上がりにちょうど良いタイミングで行けるレッスンがなかったのでけど、距離にしたら近めのスタジオであった!

でも、歩いたら30分弱くらいかからのかな??

電車と徒歩で15分くらい?

でも、初めてで入り口が分からず、ウロウロしてしまいました💦


ヨガ行くと疲れがほぼなくて、帰ってからもテキパキ動ける!

洗濯して、畳んで、夜ごはん作って!

長女は大会から帰ったら寝てしまい、夜ごはんの時も起きず…


次女は習い事で遅いので、義母だけご飯食べてもらって、その間に私はお風呂。

そして、次女帰ってきたら私も次女とかとご飯。

長女はそのタイミングも起きず真顔


そして今朝。

長女頭が痛いとネガティブ

学校休みました…

大会で2日休んで金曜から期末テストだというのにクマムシくん

大丈夫なのだろうか…


話変わって、最近、起きた変化!

またビールが美味しいと思えてきた!

アルコールがちょっと前まで受け付けない感じになってたのだけど、飲みたくなってる爆笑

昨日はビール1缶飲みました生ビール


なんか健康になってきた気がするニコニコ


ではではパンダ