ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


昨日は旦那さんのトラックの応援へ。

種目は1500m

そんな旦那さん、もう1週間ほどで40代終わりビックリマーク

トラック競技もあと数年?!

とか言って今追い込んでるようキョロキョロ

50代前半の壮年の部やマスターの部の上位を目指してるらしい。

でも、スピードの底上げとキレが若い時とは違うようでどうやったら…と試行錯誤してます。


私もスピードの底上げしたいよー泣き笑い


昨日の大会応援の空き時間でのラン。



スタートまでの時間が限られてたし、小雨だったのもあり、サクッと速めに。


湿度も高くてムシッとしててキツかったネガティブ


※ホットヨガで感じた効果

内腿が引き締まった思う!

筋肉が付いたって気はしないんだけど、座ってて膝が離れがちだったのが、意識しないでも離れなくなっだ気がする。


他にも細かいとこでありそうだけど、今時点の実感が大きかったのはこれ。


ちなみに6月から始めて、5月の体験1回含め8回やりました。

そんなにたくさん行った感じじゃないのにこの実感はすごいと思う。


偶然会ったママ友は、通い始めて1年くらい経つそうなのですが、デスクワークで腰痛が酷かったのが、週2回やると腰痛が改善されて効果を感じると言ってました飛び出すハート


私は腰痛、肩凝りはないのですが、謎な右肩関節の痛みが動きによってあって。

痛みがある動きの時は無理せずやってます。

にしても、なんなんだろー?

40肩?50肩?

腕は上がるけど…


ではではパンダ