ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


火曜はすごい雨だったのでランオフ。

その代わり、ホットヨガへ音譜


5月〜6月に続いていた咳のせいでずっと胸筋?腹筋?どこか分からないけど、とにかく筋肉が痛い状態が続いていて。


ヨガのポーズが地味に痛くて、キツかったネガティブ


そして、昨日夜ランしたら、月曜の夜ラン時よりも腹筋(正確には腹筋よりちょい上)が痛い真顔


これはヨガによる筋肉痛か?!

もはやなんのせいで痛いのか分からない。


昨日は、というか、今も左脇腹の上辺りを押すと痛い。

内臓というより筋肉っぽい。

そして、表面的な筋肉ではなくて、インナーマッスル的な筋肉が痛い気がする。

普段使ってなさそうな。


咳のせいで痛かったとこはだいぶマシになった気もするけど、他のとこの痛みが加わったせいか、まだ息を吸い込むと痛い😣




そんなで、昨日はやっとこ、このペース。





トボトボだから歩幅も狭いし。


ヨガのポーズによる腕や脚の筋肉痛は全くなし。

にしても、そんなに胴体に付加かかってるのか?!

咳のせいの筋肉痛をかばってるから変なとこが痛くなってるのか?


早く全くどこも痛くない状態に戻りたい…悲しい



ではではパンダ