ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは。


再びの咳による胸の痛み…

前回の痛みを上回っております真顔

そして今回は痰がらみの咳。


昨日の夜はまたしても37.7度まで上がる⤴️


カロナール飲んで朝は37度切るくらいにはなるけれどすぐに37度に。。


咳の回数は減った気もするけど、出ると痛いからなんとも変な咳。

変な声が上がるから買い物にも行けない。。


そして、発熱した日からガクッと体重減少。


身長は、157.5センチ。

調子が良いのは多分44前後。

ここのところの体調不良で43-44付近をウロウロしてましたが、43を切ってしまった。

これは良くない。

少なければ良いってものでもない。




年取ってから痩せると老けて見えるし、貧相に見えるので良くない。

特に私は上半身に肉がないので、余計に貧相。


走ると余計に上半身貧相にはなりがち。

そう言うのもあって、ホットヨガ始めました。

今は行けないけど悲しい


インナーマッスルを鍛えてしなやかになりたいのだ凝視



ではパンダ