ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは。


熱上がらなければ良いなーなんて言ってたけど、昨晩。。

ばーっと上がりました悲しい


昨日の日中からなんかおかしかったんだけど、熱測ってもなくて。

帰りの電車は悪寒がして、こりゃ間違いなくなんかにかかったと思った…


夕方から徐々に上がり出し、夜には39度越えネガティブ


脚の節々がなんとも言えない痛さだし、寒いしで、一年以上前にかかったコロナを彷彿させる症状。


今日はやらないといけない仕事があって、在宅なので、それだけ済ませて、午前に発熱外来へ。


インフル、コロナの検査しました。

覚悟はしてましたが。。


どちらも陰性びっくり


確かにカロナールのみで今朝は37度台に下がった。


喉の痛みもちょっと和らいだけど、今は頭が痛い。

難しいこと考えたくない感じ真顔


今週末はゆっくりしてよ。


楽天スーパーセールで購入したものが早速届いてダンボールだらけ滝汗


ちょっとは動けるようになってるから良かったにっこり


ではではパンダ