ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


昨日は重い腰を上げて帰宅ラン。

でも、すぐに走る気にはなれず、ちょっとだけ電車乗って途中下車。





後半になだらかな坂が多いので、途中下車じゃなくて途中乗車したいとこだけど、その方が色々面倒なので我慢。






短縮したおかげかちょっと楽。


リュックランはダメージ大きいからこのくらいの方が続くかもな。


さて。

昨日は20時にスタンバッて色々とポチっと。

ヨガのウェアとか、キッチン用品とかスコーンとかファンデーションとか服とか。


そんなに争奪戦的なものは狙ってなかったけど20時スタート繋がりが悪くなった真顔


その後、夜喉が痛くなって…

ブログアップして早々に就寝。


ばーっと熱は上がらないけど、明らかに調子よくない。。

明日は在宅だからとりあえず今日はPCを取りにいかねばDASH!


会社の他の部署の人がコロナになったとか。

最近見ないなーと思ってたら高熱が続いて1週間休んでたそう。


コロナの薬は3万だから処方してもらわずに自力で治すか、3万払うからしい。。

たしかに。

先日咳で薬もらいに行った時、おじいちゃんがなったって言ってたおばさんが3万って言われてた💦


旦那さんとそれについて話してたんだけど、医者行くほどの熱と体調不良でコロナ陽性だったら、3万でも処方してもらった方が良いかもね、と。


それほどならば薬飲まないと、悪化するか長引いて余計に無駄に時間かかるだけだしって。


確かに。

こじらして入院にでもなった日には3万どころじゃないし…

棒に振る日時も大きいネガティブ


かからないのが一番だけど、通勤してる以上、こればかりはどうにもならないしな。


私はこれから高熱にならないことを祈って。。



ではではパンダ