ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは。


6月スタート!


5月は体調崩してあまり走れずでした。

でも、私にしてはそこそこの距離走ったかな。




中旬頃のすっぽり空いたとこが咳が酷かった時かな。


そこ走れてたら200いくかいかないかかな。


よっぽど距離走したり平日の距離を10キロ以上にしない限りそれ以上は行かなそう真顔


昨日、帰宅ランする前は、週に何回したら帰宅ランだけで何キロいくんだろう?とか、

帰宅ランした日に夜ランしたらけっこう走れる?

なんて考えたりしたけど、家帰ったらげんなりで当分帰宅ランしたくない気分悲しい


というか、6月以降はホットヨガ入れるから帰宅ランはなかなか難しいかなニヤニヤ


夕方までにホットヨガ→夜ランが理想。


今までのちょっと余裕あった家事時間が忙しくなりそうだけど…


フルタイム勤務ではないからやれることだわ爆笑


昨日、会社で同期にバッタリ会い…


同期:今、毎日きてるの?

私   :うん、毎日だけど、9:30〜14:00だよ。

同期:え?14:00まで?子どもいくつになった?

私   :小6と中2

同期:そしたら、もっといけるやろー。フルいけるやろー。


と…真顔

いや、ご飯作ったり走ったりする時間なくなる真顔

ましてや、ヨガする時間なんてネガティブ


確かにフルタイム勤務になったら、おそらく時給ではなくなって、給与も良くなるのかもだけど。


今の私には9:30-14:00がちょうど良い。


あと数年経ったら子どもが2人とも中学・高校になって変わるかな?


色々と複雑だわ。



ではではパンダ