ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんばんは。


明日は長女部活の大会でお弁当持ちとな…


夜に言われた真顔


学校は給食だし、大会の時はコンビニで買ってたのでお弁当を作ることがすっかりなくなってたので、急なお弁当は困る真顔


今日はそもそもリュックで帰宅ランして、ヘトヘトで。

夜ごはんも作る気がしなくてお弁当を買いに行ったほど。


材料はなんとかなりそうだから良かったけど、朝早く出る上にお弁当はキツイネガティブ


土曜なのに5時前起きだ。。


そんな今日の超久しぶりリュック帰宅ラン。








日中なので、道によっては混んでて進まないとか、歩道橋あったりなので、ラップの増減はあまり参考にならないですが、備忘録として。


何気に後から見返す時にブログ記録が役に立ってたりする。


それにしても疲れた。

早く寝ないとふとん1



ではではパンダ