ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます。


昨日は月例マラソンでした。


5月中旬前頃から体調崩して、咳が酷過ぎて5月はあまり走れずで、5月の月例は出れないかなと思ってたけど、なんとか出れました。


まだ咳がちょっとだけ残ってるので、5キロ。






最初の1キロ速く入り過ぎたネガティブ


3キロから粘れずガクッときました。

最後もあまり上げられず。



帰りはジョグで帰宅。





ゆっくりリュックラン。


午後は疲れて爆睡でした大あくび


台風近付いてきてるし、今週は雨が多そう。

風も強いし。。



ではではパンダ