ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます。


有休取った昨日は午前に"趣味のための''ひと仕事を終え、午後は小学校へ。

これは後日備忘録として別記事にするとして…


にしても昨日は暑かったあせる


午前に外出して汗だくになったので、また午後は着替えて、、

洗濯物がたくさん出てしまいました🥵


でも、次の洗濯まで放置すると臭くなるのでこまめに洗濯知らんぷり


夜は夜ランへ。


ようやく通常よりモードに戻りつつあるかな?








届いた本ですが、予約購入してたこちら、届きました!ちょっと前に。




ファンなんです。

長女がキョロキョロ

私ではないです、いや、好感は持ってますが。


なので、娘の推し活にも協力的です爆笑


予約購入でサイン入りということで、4月の発売日早々に予約。




無事サイン入り届きました爆笑


1冊目のこちらももちろん購入してました…





こちらは元はサイン入りではありませんが、イベントで会った時に本人にサインを書いてもらい、サイン入りにチュー

ツーショット写真まで撮ってもらって、長女ウキウキでしたラブ

どさくさ紛れに私も撮っていただきました爆笑


今回の本に協力で志村美希さんが載ってるのですが、ミキティーかわいい飛び出すハート

私、ミキティー好きです。

長女もミキティーも好きです。


ランニング本なので私も読んで楽しいので、そんな推し活は大歓迎。


でも、会うために地方の大会イベントに行きたいとか言われると予算的に無理なので却下ですが、、

そりゃ、私もそんな場所でやる大会にも出たいけど、休めもしなければ、お金もかかるしね泣き笑い

しかも、1人でサクッとじゃなくて、家族4人でとかだったら、どんだけかかるんだかびっくり


そんな娘、走るのは、大会出るのは好きだけど、走る練習は嫌いな水泳部真顔



ではではパンダ