ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます。


今日は次女の学校の行事があるので有休いただきましたひらめき


午前は空いてるのでやりたいことを色々と飛び出すハート


昨日はまだ胸の痛みはあるものの(胸の痛みと言っても、右側肋骨上辺り)走れそうだったので夜ジョグ行きました。


走り出してちょっとしたら、その辺りが痛い悲しい

でも、もっとしたら、感覚なくなった。

慣れただけ??


ふと、この痛み、腿が痛くなった時と似てる。

筋かなんか痛めたのかな?







なんとなーく戻りつつ…

でもまだ痛みがあるからスピード出せる感じはしない。。


走れてるってことはやはりヒビではなさそうかな?


6月は回復して気持ちよくスタートしたいわー爆笑


ではではパンダ