ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます。


昨日は咳のし過ぎによる胸の痛みがまたもや出だして、走れる感じではなくて…


なんなんだろう?

やはり筋肉痛ではなくて軽くヒビでも入ってんのかな??


だとしたら無理して走れば悪化するかもキョロキョロ


なので、走らず旦那さんのジョグの横をチャリ伴走。

50分サイクリングとなりました。


途中パン買うためにスーパー寄ったけど。


旦那さん、ペース早くて自転車で付いてくのがやっと。

自転車でとばすのも危ないし。


ランナーズの1歳刻みランキングが出ましたね!

雑誌は昔々定期購読してた時代もありましたが、今は買うこともなく…


旦那さんは昔のランナーズでためになりそうな数冊のみ残していて、練習の参考にするために時々読み返していたりびっくり


ネットで調べたら、1歳刻みランキング、さいたまマラソンの記録で100位入りしてたので記念に買おうかなー爆笑



ではではパンダ