ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは。


昨晩も咳で寝れず、いよいよ咳のし過ぎで胸が痛くなってきたので、週明けまで待たずに、違う病院へ再受診してきました。


色々と調べたものの、遠かったりで、結局貧血でかかった病院に行ってきました。


朝イチで電話したけど、土曜は午前受診だけで混んでるので、一番最後の時間の12時半で。


レントゲンも撮ってくれましたが、肺は異常なし。

熱もなく、喉も腫れてないことからアレルギー反応等でのひどい咳だろうと。

咳喘息もなったことがあると説明したら、吸入の薬を出してくれました。


咳のしすぎで、胸が筋肉痛みたいになってるので、咳をするのが辛い。

刺されたような痛みで咳以上に苦しい。

でも咳も止まらないので、涙と鼻水が出てきて😭


熱はないものの久々の大ダメージですネガティブ


息を思い切り吸い込むと痛いし、普通に吸うだけでも咳き込むので、走るなんて到底できそうもない気がします悲しい


今日処方された吸入と薬で劇的に良くなるといいな泣き笑い


ではではパンダ