ご訪問いただきありがとうございます。
中2、小6の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


昨日は予定通り競技場へ。

休みの日に競技場が使えるのは貴重なので…

とはいえ、まだ調子はよくない。


予定してた練習は1,000×5本

設定タイム 4'20

繋ぎ 400ジョグ


ガーミン、トレーニング設定してないので、手動で1本づつ取りました。

つなぎの400は測らず。

というのも、充電し忘れてて20%だったので💦


競技場までの2.5キロのアップジョグもガーミン作動させず。


本練習で充電切れしては意味がないので泣き笑い


1本目


2本目


3本目


4本目



5本目



ラップは取らずに200ごとにタイム見てチェックしながら走りました。

あまりキチキチすると嫌になりそうなので。

そもそも私、1000を5本も走ったことあったかしら??キョロキョロ


少なくとも去年の6月以降はない。

何回もやるの嫌いなんで泣き笑い


設定も無理のない時間にしたのが良かったのかと。


やはり3本目がキツい。

やめたくなったけど、5本やるための設定なので、踏ん張りました。


次は7本!

できるかな…キョロキョロ


ではではパンダ