こんにちは!


昨晩自宅に戻ってきましたニコニコ


実家は車で1時間くらいで行ける距離ですが、子どもが小中学生になってからは、なかなか行ける機会がなくなりました。。

小さい時は頻繁に行ってたけど。

仕事もしてなかったし。


今は冬休み、GW、夏休みとか連休のいずれかのタイミングで行けたら、、くらいになってしまってます悲しい


そんな中、コロナ禍で1年ちょい行けない時もあったりして。


年に数回しか母には会わないとなると、会うたびに母、歳とったなーと感じる悲しい

そりゃ孫が産まれてもう14年とかになるんだから当たり前ではあるけれど、自分の親となると寂しさを感じるわネガティブ


あ、義母は毎日見てるけど、義母も歳とったなーって思うから同じか💦


本題!!


ついに!

コストコ会員になってしまいました爆笑

どのくらい行けるかは分からないけど、会員になったからには電車でも良いから行きたいわ笑い泣き

買える量は限られてしまうけど泣き笑い


今回、会員になるか分からなかったので、冷凍庫を空ける準備をしておらず…

冷凍庫、今ぎっちり入ってるので冷凍必要なものは買わず。



購入したもの




・オイコス

 プレーン砂糖不使用✖️12

 ストロベリー✖️12

・生ハム3パック(クーポン190円)

・まいたけ

・発芽大豆3パック

・鰹節2.5g✖️60袋

・みそ汁 味噌3種、具10種✖️各6袋(クーポン300円)

・アワビオイスターソース2本入り

・リンツ(クーポン400円)

・ラグジュアリーミニクロワッサン20個入り

・木村屋シェアレーズンブレッド

・ヘルシーチョコナッツバー18本入り(クーポン380円)

・ALLIE日焼け止め2本入り(クーポン740円)

・コンタクトケア用品 500ml✖️3本入り(クーポン300円)



13,000円くらいでしたー!


ALLIEの日焼け止めが740円引きのクーポン出てて2本で税抜2,940円!


ちょうど長女に日焼け止め買って!と言われてたので、ラッキーでした爆笑


ほぼほぼクーポン出てたものばかりを買いましたニヤニヤ


洗剤系は普段使ってるものが地元スーパーの方が安そうだったので、今回は見送り。


シャンプー・コンディショナーも普段使ってるものはクーポン出てなかったので見送り。

コストコ、大容量なのでいつものと違うの買って、しっくりこないと嫌なので、安いからと言って買うのはやめました。


アワビオイスターソース、再販店で買った時は1本800円くらいだったけど、2本で1,040円でしたびっくり


これまで会員になるのすごーく迷ったけど、思い切ってなって、買い物してスッキリ!!


1年間とりあえず様子見ます!


ではではパンダ