こんにちは!


今日は、長女が水泳部の記録会で、朝6:30の電車に乗ると言われてたのですが…


スマホのアラームの時間設定はしたものの、オンにし忘れ…


起きたら、6:30ガーン

飛び起きて長女を起こしに行きました💦


凄い勢いで準備して駅まで送って車

待ち合わせにギリ間に合ったと。

送った後、私は二度寝ふとん1



昨日は学生時代の友達とランチへ!

新宿に久しぶりに行ったけど、だいぶ変わったわー。


待ち合わせは学生時代の飲み会の時の集合場所に。

色々思い出して懐かしかったなにっこり


昼からビール飲んじゃいました爆笑


そして、その後、カフェへ。


どこも混んでて、ちょっと待てば入れそうなとこにしたけど、ケーキだけでの注文はダメでドリンクも頼んでくださいと…


お腹いっぱいだし、水でいっかなーって思ったんだけど泣き笑い





コーヒーはもたれる気がして、アールグレイアイスティーに。


チーズケーキに生クリーム?と思ったけど、この生クリーム、美味しくてよだれ


チーズケーキもプリンっぽい感じで、美味しかった!



今日は暑い!

走りに行ったけど、どこもシート敷いて、お花見してたわー。

近所はまだ咲いてない感じだったけど。

でも、ピクニック、楽しそうだわニコニコ



ではでは〜パンダ