ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


昨日は朝ジョグ&夜ランの2部練しました。


朝は、午前にパルシステムが来るので、その時間まで。

13キロになりました。





いつもパルシステムが来る時間の20分くらい前に着いて余裕と思いきや、昨日は早く来て、ギリギリでしたびっくり


ちょっと距離伸ばしてたら間に合わなかった💦


前日速めペースだったので、ゆっくりめを保持。




このくらいのペースで淡々とロング走がしたい。

でも、ロング走は貧血の大敵泣き笑い


午後は次女連れて買い物へ車

出る時は晴天でしたが、しばらくしたら雨☔

やはり、降ってきたあめ


季節の変わり目って洋服に目がいく👀

というのも、会社へ着て行く服に悩むタイミングだからか??

ちょっと暖かくなると何着よう😕ってなって。

去年何着てたんだか?!


雨は帰りには止んでて、また走れるんじゃない?

なんて話してたらまた降ってきて。


夜になったら止んだので、夜ラン行きました。



いつもの8キロコースよりちょっと短めコース。







風が強かったけど、追い風が多くてちょっと楽だったにっこり


夜は寒かったーネガティブ

ガーミン気温6度。

寒いと嫌なので暖かくして走りました合格


ではではパンダ