ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


昨日は帰宅時間から雪。

学校が早下校となった長女と同じくらいの時間帯でした。


帰宅後、30分もしたら次女の矯正歯科へ出発ネガティブ

まだ降ってるだけで、そんなには積もってないから気合いで行ってしまえばなんとかなる!

先延ばしにしてまた予定組むのも嫌だし泣き笑い

と、延期するつもりはなく。


そして、帰りは次女と前から約束してたファミレスで夜ごはん。

家の帰り道なので寄って帰るくらいならば…グッ


その頃にはそこそこ積もり始めてたけど、まだなんとか。

凍ってなければいける!

買い物してから帰宅して、夜ごはん作るよりマシ泣き笑い


さてさて。

1週間切ったフルマラソン。

捕食持って走るならばウェアにポケットが必要。

だけど、そんなパンツは持ってないガーン


なるべくならばタイツ➕ショートパンツで走りたい。

上はTシャツ➕アームウォーマーか、長袖Tシャツか。


色々と調べてたら、マルチポケットがついてる短パンがあると。



※画像お借りしました。




アシックスのランニングマルチポケット4インチパンツ。



後ろ側にはスマホが入りそうなサイズのポケット。










サイドとかにもあるのかな?


この下に手持ちの慣れたタイツ穿けばオッケーかな。


一緒にゼリーとかも買って、無事届けば準備完了。


まぁ、今週末万が一届かなくても、もう1本フルあるしニヤニヤ


でも、届いたら1回は試し履きランしたいところ。


準備が遅すぎるか💦


ではではパンダ