こんばんは。


いやー、大阪国際女子マラソン、日本新記録更新!

すごいですねー爆笑

素晴らしすぎる!!


昨晩は次女の誕生日会。


お義母さんにいつも切って盛り付けてもらうお刺身。



お刺身のお造りをお仕事でずっとやってたので、言わばプロです✨

なので、お刺身はいつも柵で買ってきて切ってもらってますチュー


奥のマグロのたたき軍艦はたまたま美味しそうなマグロのたたきが売ってたので、買ったものの、海苔巻きにするにも大きい海苔がなくて、おにぎり海苔を半分に切って私が作りました💦

見栄え微妙😓



ケーキはいつもチョコケーキなのだけど、次女はチョコケーキに入ってるナッツが好きじゃないので、今回はいちごのケーキが良いということで、ショートケーキを。


2種あって、あまりよく見ずに買ったら、これはサンドされているのが、別のフルーツだったアセアセ


でも、私はこの方が好きかも飛び出すハート

クリームも軽くて食べやすかったです。

4号サイズで小さいかなーって思ったけど、5等分でちょうど良い。





11歳なので、ローソク11で2本。


今日は、午後から競技場練習してきましたー走る人


ではではパンダ