おはようございます!


久しぶりに昨日の夜ごはんブログですスプーンフォーク


昨日の夜の夕飯にハイローラーを出したら、子どもたちが、お正月におばあちゃんの家で食べたのとちょっと違うと知らんぷり


いや、一緒だけど。


姉がコストコで買ってきたんだけど、普通のハイローラーだったけどな。


夜ごはんは、旦那さんと私は夜ランした後に食べるので、子どもたちは義母と先に食べてます。


そんなこと言われながら、食べてみたけど、同じなような。全然わからない真顔


なんか、チーズ多めなのとかハムがボロボロしてるのとか、トマト出ちゃってるのとかはあったけど、基本同じだったけど


旦那は味が薄い気がするとか言ってるし…

なので、チリソースかけて食べたら更に美味しかった飛び出すハート


長女はお腹いっぱいと言ってたけど、残ってるハイローラーまた食べてました爆笑


昨日の夜ごはんは、そんなハイローラーと、

家事ヤロウを参考にして、反町さんが作ってたチャーハンを作ってみた。


オイスターソース、早速買ったあわびオイスターソースを使ったら美味しい飛び出すハート


こちらの。





夜ごはん




ちょっと少ないかなーと思って出したら、長女にお腹バンバン!お腹いっぱい!と言われたキョロキョロ

え?そう?もっとハイローラーあるけど…

と言ったら、チャーハンもご飯でハイローラーの周りもパンみたいな薄いのも炭水化物だから、炭水化物ばかりで、お腹いっぱいだよ。と 💦


たしかにね。

野菜はチャーハンに入れた三つ葉とハイローラーの中のトマト、レタスと、外出しのサラダもこれまたレタス、ミニトマトとラディッシュだもんね…😓


家事ヤロウでは、チャーハンに刻んで入れてたのは、三つ葉じゃなくて、パクチーでした。



そうそう!

そして、昨日は割と近いスーパーでコストコフェアやってたので、夕方、どんなもんか覗きに行きました爆笑

どんだけ…ですよねニヤニヤ


再販店で買ってきたマフィンは3個入りだったので、家族で食べるにはまた4番の1づつになっちゃうし、子どもはチョコが好きで、チョコばかり食べたがるので、チョコマフィンとベーグル追加購入しましたニコニコ


チョコマフィンは6個入り。

ベーグルはプレーン6個入り。

再販店はベーグル、プレーンがなくてチーズとブルーベリーで、好きなのはプレーンなんですよね。

チーズでも良いけど、子どもは食べない…


どちらも消費期限内に食べれない分は半分に切って冷凍しました合格


これでしばらく再販店は行かないで良いわ。

多分…キョロキョロ



ではでは飛び出すハート