ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


昨日から月イチレディースデイ真顔

血行良くするためにゆっくりジョグを。






キロ6分ペース。


走り始めは寒いけど、途中からじんわり汗もかいて寒さはあまり感じませんでした。


今日もゆっくりジョグかなー。


今、仕事のストレスが真顔

仕事内容というよりも人。


仕事を専門部から振られるんですが、それは良いんですが、振り方と引き継ぎ方が…ネガティブ


なんとも嫌な気分させれる。

どうせ振るなら気持ちよくやって欲しい。

最終的に自分たちの手から離れて楽になるのに、なんでそういう態度かな?と。

理解不能。

もう1人一緒にやってる人いるから共感できるのが幸い。


そんなで昨日はイライラして、

帰宅中、寄り道して「御座候」で赤と白買って、どっちも食べました。


甘ったるくないあんこの味がしっかりした餡がたくさん入ってて美味しかったーよだれ


2個余裕でいけた爆笑



ではではパンダ