おはようございます!


金曜からランオフ3日目。


ランオフに徹底。

膝も痛いし、腰もいたい。

暴飲暴食しても体重一定。

こういう時って、完全に体に疲れが溜まってて、体がエネルギー必要としてる時なのよね。

でも、調子乗って食べまくってると、エネルギー消費が終わって、いきなり体重が増加する時がくるのよねー真顔


2月はフル2回の予定。

ハーフ2回でこれだったらフル2回はやばい気がする…💦

12月、1月で持ち堪える体力向上と、目標タイムで走れるための走力をつける練習をしなくては。

目標タイムは3:45〜4:00です。


ひとまずは、免疫回復と肉体疲労の回復に11月は専念しよ飛び出すハート


昨日、美容院帰りに地元のおいしそうなパン屋さんで食パンを買いました🍞


国産小麦「春よ恋」を使用している食パン。

塩気が少なくて小麦の風味もあって、とても美味しかったです。

夜ごはんの残りのグラタンと一緒にランチで。


食パン、上がないのは焼く前に味見をしたから…😅





今行ってる美容院は、かれこれ、10年くらいになります。

担当の美容師さんのショート技術が高くて。

ショート率高めの私としては、安心信頼の美容師さんとなりました爆笑


いつも、ボブくらいまで伸ばして切ってを繰り返してる感じで、今回もボブにするか、ショートにするか迷ってたら、ショートボブがしっくりして一番良いのでは?という結論に至り、安定のショートボブにしていただきました拍手


もう、伸ばそうとか思わずに安定のショートボブ一筋で行った方が良いのかな?泣き笑い


一応ロングで巻いたり…とか、

ふんわりしたロング…とか憧れるんだけど。


巻くとか、ふんわりに憧れるのは、

直毛だから笑い泣き


ようやくこの年になって、髪型というのは、したい髪型をするよりも、自分に適した髪型をした方が良いのかもと思うようになってきました。←まだ断定しきれてないとう…ニヤニヤ



今日はつくばマラソン。

クイーンズ駅伝。


旦那さんは朝6時前に家を出て応援に行きました爆笑


私は家でクイーンズマラソンでも観ますチュー



ではではパンダ