ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。



こんばんは!


最近は夜寝てると涼しい越して寒いチュー

今日は次女のスイミング送った後そのままランニングへ!


夏は暑くて無理だったけど、ようやくこの時間に行けるように😊


旦那さんは出社してるので、1人。

在宅だとしても仕事中の時間だわ😂







このペースでハーフ、フルといけると良いんだけど…


走ってると途中で、スイミングスクールから電話がびっくり

3のとこだわ。


何事かと思って出たら、先週の振替を今日と間違えてしてしまってたらしくて、今日休みになってた模様💦

なので、ピッてしたら、エラーになったと。

しまった〜泣き笑い

システム化されて便利になったんだけど、日付間違うというドジっぷり💦

受付で変更してもらいました。


次女、エラーになってびっくりしただろうなぁ😅


先週から月曜にかけてインフルで3日間も休んだのに長く感じる😓


明日ようやく金曜だわ。

そして、三連休。

と言っても長女土曜学校だし、次女は英検にピアノの振替。

朝早いのは変わらない泣き笑い



ではではパンダ