ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


昨日は月例マラソン後、昼からビール飲みました爆笑生ビール



一口飲んでしまった後の写真💦





疲れた体にしみ渡るチュー


帰宅後、子どもたちに車でどこかに出かけたい!と言われましたが、ビール飲んだから無理だよとネガティブ


いや、飲んでなくても体痛くて出かけたくなかった泣き笑い


お出かけはまた別日にしてもらいましたニヤニヤ


この夏、ずっとシャワーで済ませてたのですが、一昨日からお風呂に。


ロング走後ゆっくり浸かって、昨日もゆっくりと浸かったらだいぶ体が楽になった気がします。

やはりお風呂は大事ですねー爆笑


でも、7、8月の水道代、シャワーにしたことで高くなるのかとドキドキでしたが、下がってびっくり!!


お風呂は二日に1回洗ってて、風呂水は洗濯に使ってました。


風呂に水貯めるのってけっこう使ってるんですね💦

というか、家族、お風呂の時、風呂水使わないでシャワーにしてる可能性が…チーン

5人いるから風呂+シャワーだったらけっこう水使うよな笑い泣き


でも、寒くなってきたし、お風呂は疲労回復のためにもケチらず入れよチュー



ではではパンダ