こんにちは!


昨日は次女の月一回の歯科矯正診察日。

電動自転車がパンクしたので、駅まで徒歩…

会社から帰宅して休む間もなくまた次女連れて駅へ。

普段歩くのって、ランニングするより疲れるチーン

ウォーキングとかならまた別ものなんだろうけど。


そして、帰宅が19時頃になったので、デニーズへ。


ちょうど誕生日月のデザートプレート無料クーポンがあったので。

旦那さんも7月なので、それぞれ。

あと、会計から20%オフクーポンも。


今月中のクーポンだったので、ちょうど良いグッ



こんなに豪華なプレートをプレゼントしてもらえるなんて乙女のトキメキ






普段パンケーキとか敢えて食べないので、新鮮チュー


デニーズのチョコアイスって美味しいんだけど、それも乗ってて。

パンケーキって、デニーズのって美味しいんですよだれ


なかなかのボリュームなので、いつも子どもとシェアしてちょうど良い照れ


今日から夏休みで、長女はいつもより遅い登校で部活、次女は委員会活動の当番日で出る時間が私と子ども2人がほぼ同じくらい。


よって、起きる時間も早い必要はない、、

けど、洗濯を5:30に回すリズムになってるので、洗濯はしないとで💦


夜寝る時は、5:30に洗濯回して走りに行く予定にしてたんだけど、いざ起きたら眠いし体動かないので、6:15に目覚まし再セットして二度寝。


そしたら起きたの7:00びっくり

大慌てで子どもに声かけ洗濯を干してダッシュで準備DASH!


何とか間に合いました。


二度寝はするもんじゃないなー真顔


夏休み、やっぱ朝走るの頑張ろうかな、、


ではではパンダ