ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんにちは!


タイトル詰め込み過ぎチュー


金曜夜から実家へ車


車もそんなに混んでなくて良かった〜


今日は実家方面で家族で大会に参加飛び出すハート


次女は旦那とペア3キロ。

長女は1.5キロ。

私は5キロ。


芝生クロカン大会でした。


実家近くといってもちょっと離れてるので朝から電車で。


母に送ってもらおうかとも思ったけど、車の混み具合とか分からないから電車で行った方が早いかも⁈ということで電車にしました🚃


結果はキラキラ

長女 1.5キロ 部門3位!

パパ&次女 3キロ 部門4位!

私 5キロ 部門2位!


3位までが表彰で、パパ&次女は惜しくも表彰されず悲しい


芝生のクロカンコースでスピード出ず笑い泣き








芝生って足にくる。

でも、落ちないように踏ん張りましたー拍手



そして、本日、私、46歳になりましたー爆笑

40代も折り返し…


誕生日に大会。

2位入賞できて、良いスタートになると良いな飛び出すハート


ではではパンダ