ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


昨日は帰宅後競技場へ。

日中は暑いので、夕方にトラック練習をしました。


競技場までの片道2.5キロがアップとダウンにちょうど良い👍


時間もないので、1000を2本。


とりあえずガーミンのトラックラン機能がちゃんとできるか試しに1周走ってみたら、ほぼ正確!

400でラップ音が知らせてくれました爆笑


すごい便利ー!

いちいち時計押すストレスがない!!



1本目




良くて4’10くらいのつもりで走ったら、思いの外速く走れてびっくりー🫢


2本目は夕飯作りとかあるし、帰り2.5キロ走って帰らなきゃだから入りは抑え気味に。







最後の200だけ上げてみた笑い泣き



腰が痛いなーと思ってて、1000の時は平気だったんだけど、帰宅してご飯作ってたらけっこう痛くて悲しい


腰ポーチが効いてるのかなショボーン


今日は天気も微妙だし、オフにしよー。


ではではパンダ