ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


おはようございます!


昨日は予定通り20キロ走飛び出すハート


1.5キロコース×13周+α


信号のないコースなので、ノンストップ!と言いたいとこですが、走り始めてすぐにトイレへ行きたくなり…


20キロ約2時間はもたないと5キロで判断し、トイレへ。


でも、行っておいて良かった。

大会でも行きたくなるとかあるし、行った方が良いのか、行かなくて平気なのかのシミュレーションになりましたニコニコ









このコース、地味にちょっとだけ坂があります。

見事に13回の波が。





ペースはだいたいキロ6分弱で。

途中で上げ出すと落とせなくなって翌日に響くので、淡々とグルグルコースを回ることに専念しました。


さいごの2、3周になって、何も考えず足が進むまま走りました。


きっと、ガクッと足に来るのはこの後。

今の感じだと、ハーフまではいけてもフルでどこまで行けるのか分かりません。


いつ何の大会にエントリーするのかすごい悩みます赤ちゃん泣き


秋頃ハーフ出て、冬以降フル走りたいけれど…


今日はトラック練習。

できるかなー指差し



ではではパンダ