ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。

こんばんは!


今日は暑かったー晴れ


でも、そこそこ長い距離を走りたくて頑張りました‼︎

旦那さんと。


次女の学校公開を見て、20キロを目標に午後スタート。


走り始めは寝不足もしくは深夜に飲んだワインののせいか、揺られる頭が痛い💦


朝早いと分かっていても、金曜の夜は飲みたい爆笑



しばらくしたら頭痛いのはなくなって、比較的淡々と走れて、けっこういけるかもと思ったけれど、17キロで足にガクッと疲れが…ネガティブ





2時間ちょい、21キロちょいになりました。


ペースはだいたいキロ5’30〜6'30くらい。


日にも当たらと疲れも倍増。

日焼け止め塗ったけど、絶対焼けたな真顔


明日も晴れ!

何しようかなにっこり



ではではパンダ飛び出すハート