ご訪問いただきありがとうございます。
中1、小5の娘2人を持つランニングが趣味のアラフォー主婦のブログです。


こんばんは!


今日もランオフ。


土曜は長女の中学は月一回だけ休みで、明日がその休みの土曜日。

でも、その土曜は、次女の土曜学校真顔


なかなかゆっくり出来ない週末です…


でも、小学校だったら7時に起きれば良い‼︎と思って気楽にいたら、長女、明日部活があると凝視


しかも、通常の学校よりも早い時間で…

5時台起きはマジ向いてないんだって!

寝る時間早めても5時に起きたら一日中眠いんだって!私。



あ、タイトルのフォームローラー。

本題です。


そうそう、フォームローラー買いましたよ。

3coinsで。


800円商品でした。








けっこうコロコロするの大変💦




こんな絵書いてあるけど、左の体勢、けっこう首痛いよ真顔


頑張ってほぐそ。



ではではパンダ