こんにちは!


またまた久しぶりです。


あっという間に2ヶ月過ぎてしまったあせる


長女も中学生活が始まり約2ヶ月。


なんとも楽しそうに通ってます。


部活は、水泳部に入り、週6で励んでます。


週6もある?!とちょっと親はビビってますが💦


通学に時間もかかるし、学校でも早めの登校を勧められているので、朝6:30には家を出て行きます。


そのため、なかなか一発では起きない娘を5:30〜10分おきに声かけ。。


結局起きるのは6時くらいですが、いきなり6時に起こしても起きないので、私だけ5時半おきの日々…


これが、かなり応えてますネガティブ


眠くて眠くて、通勤電車、行き帰り座れれば爆睡。

帰宅後も隙あらば爆睡。


5時台に起きるの、無理みたいですチーン


給食で、お弁当がないのが唯一の救いキラキラ

お弁当があったら6時起きだとしても辛いだろうな😵


私の近況としては、特にはありませんが、より一層走りに力を入れてます😊


若い頃のようにすぐに速くはなりませんが、地味にゆるーく頑張ってます。


来年フルマラソン4時間切り、できたら3:45くらいで走りたいなと目論んでます。


それには、キロ5'20〜40。


今となっては、昔、フルをキロ4分半くらいでいってたなんて信じ難い。


今は5キロすらそんなペースで走れないわ無気力


本気でまたベスト狙うとかもう無理なのかしら。。


今盛んに行われてる練習会的なものに参加したりしたら速くなるのかしら⁈


というか、ベスト出してた頃はそういうのに参加してたから速くなったのか凝視



話変わり、これまでブログに載せてきた夕飯メニューですが…


作って並べて写真撮っての作業が最近難しくなってきたので、ブログジャンル変えようかなと。


載せたところで、ご飯作りのモチベーションが変わらなくなってきたもいうこともあり…


これからはランニングモチベーション上げていこうかなと思います!



ではまたバイバイ