こんにちは!



先日しまむらで買った服とツボった靴を合わせました。




チャイナシューズ。





靴を見た娘が

「なにこの靴、変わった形してるねキョロキョロ」と。


しれっと、「うん、かわいいでしょ。」と言うと



「うん、履きたくなっちゃうな〜」と言ってましたグラサン



中、見るからにフカフカだからね爆笑




前スリットのパンツと合います。









ニットベストもしまむらのこちら。







後ろが編み上げになってます。

これで1,000円ちょいって爆笑





ニットベストを欲しかった理由が、このシャツ。

テロテロ素材で丈長め。




一枚で着ると落ち着かないのですショボーン




ニットベスト着ることでだいぶ変わる気が…





ニットベストとのレイヤード。

ニットベストのおかげで思ってたようになったので買って良かった爆笑








これに前と同じ上着着て行きましたー。







ではまたーバイバイ